CNBLUE 掲示板

この掲示板はCNBLUEのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[2222] (求)SHAKE BOICE盤 DVD Name:あやか MAIL 2017/12/10(日) 11:37 8OYE/BpAsE [ 返信 ]
入金し忘れてしまって購入出来なかったため
お譲り頂ける方おられませんか?


[2190] お友達募集 Name:MIKIちゃん 2017/06/20(火) 00:10 2M3uHlttxg [ 返信 ]
アラサーのヨンファペンです!
仲良くなれる友達&相方を探してます☆
回りに語れる友達回りに少なく寂しいです😿
よろしくお願いします!


[2199] RE:お友達募集 Name:Mikiちゃん 2017/08/03(木) 19:07 hAXplWADeQ
まだ募集してます!
よろしくお願いいたします‼️


[2200] RE:お友達募集 Name:あき MAIL 2017/08/04(金) 22:58 Ls1bi6ILvs
まだ募集中なのであれば、お願いします。
ヨンファペンです。
追加公演に参加しますか?
幕張にボッチで参加します。
お返事待ってます。

[2201] RE:お友達募集 Name:Mikiちゃん 2017/08/11(金) 19:02 hAXplWADeQ
まだ募集してます!
よろしくお願いいたします‼️


[2209] RE:お友達募集 Name:よんぴ 2017/09/10(日) 09:25 z9HpV/YMsE
10月のソロコン大阪追加に行きます。
もし参戦されるのであればランチやお茶などご一緒しませんか?

[2211] RE:お友達募集 Name:Mikiちゃん  MAIL 2017/09/21(木) 21:18 cQYKs62QW.
よんぴさん
書き込みありがとうございます☆
ソロコン行けないんですがぜひ仲良くしませんか?


[2219] RE:お友達募集 Name:Mikiちゃん MAIL 2017/10/11(水) 04:33 hAXplWADeQ
まだ募集しています❗
直接メールしていただいても大丈夫だよ‼️
よろしくお願いいたします❗


[2220] RE:お友達募集 Name:こーこ 2017/11/22(水) 23:41 z9HpV/YMsE
明日の名古屋は参戦されますか?

[2221] RE:お友達募集 Name:Mikiちゃん 2017/11/25(土) 02:05 DtK.3dw9eg
こーこさんへ
参戦できなかったですがもし良かったら仲良くしたいです!
ダメでしょうか?


[2212] 友達募集〜 Name:かずみ MAIL 2017/09/25(月) 22:42 PttLR2N2JQ [ 返信 ]
こんばんは❗初めまして〜本当に最近CNBLUEに完全にはまった😃40代です。テレビで、ライブ見て、本物見たくてたまらなくなりました❗そしたら、11月に大阪あるんですね✨韓国は、元々大好き!是非関西の方で、友達なって頂だけて、そしてライブ行けたらめちゃくちゃ嬉しい❗是非是非、友達なりませんか?!宜しく😉👍🎶

[2218] RE:友達募集〜 Name:しー 2017/09/28(木) 22:02 kEopr2V6Rk
はじめまして〜😊私も最近CNBLUEにハマってしまって寝ても覚めてもCNです。関西在住です。よろしければ、仲良ください。

[2207] 友達募集 Name:ゆう MAIL 2017/09/01(金) 08:51 AFA2G0nRQg [ 返信 ]
東京/23/男
CNBLUEが好きでまだ好きになったばっかりですが、友達がいないので一緒にライブに行ったりできる友達がほしいです😎
よろしくお願いします!

[2217] RE:友達募集 Name:リン 2017/09/27(水) 14:03 TlOGy2YWvE
はじめまして。
男性のcnbiueファンの方うれしくてコメントしました!
男性のファンの方まだまだ少ないので応援してくださいね
楽器演奏する姿めちゃめちゃカッコイイですよね!
生ヨンファ素敵ですよ


[2213] お友達募集 Name:Yo 2017/09/25(月) 23:37 Ic/ekwMUQc [ 返信 ]
はじめまして!
ヨンファよりオールペンの40代です。
色々お話しやLIVE参戦出来る方よろしくお願いします


[2214] RE:お友達募集 Name:ながなが MAIL 2017/09/26(火) 12:04 uNbgoS6KFo
こんにちは!私もヨンファ大好きな40代です。良かったら、仲良くしてくださいね😆

[2215] RE:お友達募集 Name:Yo 2017/09/26(火) 12:43 Ic/ekwMUQc
はじめまして!
コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヨンファペンさん嬉しいです。
ぜひ仲良くしてくださいませ
ながながさん 連絡先どうしましょうか?


[2216] RE:お友達募集 Name:ながなが MAIL 2017/09/26(火) 23:02 CUTay0mNGM
メールいただけますか?

[2210] [求]白くまぬいぐるみ Name:リン MAIL 2017/09/20(水) 11:51 CYcj/79QYg [ 返信 ]
前の白くまぬいぐるみ4種類お譲りいただける方を探しております。
定価でお譲りいただける方、ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。


[2208] お仲間募集 Name:くう MAIL 2017/09/02(土) 18:55 MZ78dNSavk [ 返信 ]
初めまして。
都内在住のギリギリ40代です。
一緒にLIVE(大阪や名古屋も)、そしてソウルLIVEや台湾LIVEなどご一緒していただけるお仲間募集しております。
いつも3人なので、ホテルをとるにもなかなか難しくて…。
いつもボッチ参戦なんです…っていう方、ぜひご一緒しませんか?

都内在住、もしくは埼玉や千葉の関東在住の方で40代以上限定でお願いします!
楽しくおしゃべりしたり、飲んだり食べたりしましょう!


[2203] 遠征お友達募集 Name:みい MAIL 2017/08/26(土) 17:32 SdR8kQi2Nw [ 返信 ]
はじめまして♪
ミニョよりオールペンです。

一緒にソウルコンやアジアツアー参戦したり、
韓国旅行などできる方を探しています。
周りは国内しか参戦できない友達ばかりです。
年齢、お住まい、誰ペン等問いません。
よろしくお願いします!


[2204] RE:遠征お友達募集 Name:ながなが MAIL 2017/08/26(土) 19:36 /VBF003f0o
こんにちは!私は遠征まだデビューしたことが、ありません。ご一緒出来たら嬉しいです。三重の、ながながと言います🎵よろしくお願いします☺40代です。

[2205] RE:遠征お友達募集 Name:みい MAIL 2017/08/27(日) 00:11 SdR8kQi2Nw
ながながさん。
返信ありがとうございます!!
こちらこそ、ご一緒していただけたら嬉しいです。
できましたら直接メールいただけますか?
よろしくお願いします。


[2202] 友達募集 Name:ふう 2017/08/23(水) 04:26 W.vaVp5YPg [ 返信 ]
はじめまして!
ヨンファ大好きオールペンです。
回りにcnペンいないので、一緒にLiveやお話し出来る方募集してま~す
よろしくお願いします‼


[2198] FC継続ポスカ 譲ヨンファ 求ミニョク Name:あやか MAIL 2017/07/30(日) 00:28 8OYE/BpAsE [ 返信 ]
FC継続で貰えるポストカードをミニョクに交換して頂ける方居られましたら連絡ください🙇✨

[2091] 友達募集 Name:be〜 2016/09/08(木) 11:38 WsxOl9uEEw [ 返信 ]
関西に住んでいる大学生です!
まわりにcnblueファンいなくてさみしいです。一緒にliveとか行ってほしいです(^O^)/

[2096] RE:友達募集 Name:W MAIL 2016/09/15(木) 10:47 JYBRbo5EU6
はじめまして。CNペンの者です。一緒にLIVEへ!!とはいきませんがCNについて色々お話し出来る方を探しています。よろしくお願いします。

[2197] RE:友達募集 Name:あやか MAIL 2017/07/30(日) 00:22 8OYE/BpAsE
こんばんは私も関西住みのミニョクぺんです
よければお友達になってください🙌


[2191] パシフィコ横浜ヨンソロ参戦します Name:みい MAIL 2017/07/16(日) 12:35 tiM.Bq5.2k [ 返信 ]
ボッチ参戦します
私もボッチ参戦だよという方、ランチしたり、お茶などして話しませんか??

今回激戦だったのか3日間エントリーして1日だけでした30日のみでした
29日はモバイルでエントリーしたのですが当たる気しません💦

出来れば40代以上の方でお願いします

[2196] RE:パシフィコ横浜ヨンソロ参戦します Name:ながなが MAIL 2017/07/28(金) 16:10 CUTay0mNGM
こんにちは!私もです。三重から一人旅です。良かったら、仲良くしてくださいね🎵

[2195] ポスター差し上げます。 Name:モナ MAIL 2017/07/24(月) 22:48 r2l/lVBWn. [ 返信 ]
DO DISTURB 1ST MINI ALBUM に付いていたポスター(大)を差し上げます。

8/29 横浜手渡しでお願いします。

宜しくお願いします。



[2189] 【求】ジョンヒョンソロファンミタオル Name:きらら MAIL 2017/06/19(月) 13:06 NIIFDxVw9g [ 返信 ]
ジョンヒョンのファーストソロファンミで発売されたバニの絵が描かれているタオルを譲って下さい。
よろしくお願いします。


[2177] お友達募集(*^.^*) Name:セロリ MAIL 2017/03/13(月) 16:26 cvTTc55WwY [ 返信 ]
昨年からcnblueに猛烈にはまってますが、周りにお仲間がいないので、ライブ等一緒に行ったり遊んだりなお友達を募集しております。
20代後半女子です。

歴浅く初心者ですが;それでも大丈夫な方、よろしくお願いします!


[2181] RE:お友達募集(*^.^*) Name:ちー 2017/05/21(日) 20:36 laeZRfdzyA
こんばんは!
掲示板から来ました!
私も周りにCNペンがいないので、仲良くしてください♡
30代前半のヨンペンよりの全員が好きです♡

[2180] ◆タンブラー交換希望 Name:ラズ MAIL 2017/05/11(木) 21:04 YMJsKYFH46 [ 返信 ]
BOICE限定盤の特典タンブラーのジョンヒョンを探してます。
ジョンシンのタンブラーをジョンヒョンに交換していただける方、ご連絡ください。
よろしくお願いします。


[2179] 交換してください Name:ミヤ MAIL 2017/05/09(火) 14:16 1U7cG9qNXI [ 返信 ]
BOICE盤SHAKE の特典のタンブラーでジョンヒョンをお持ちの方でミニョクと交換してもいいよって方がいらっしゃったらご連絡ください。あまりこちらを覗きに来ませんのでメールでご連絡頂ければ有りがたいです

[2178] CNBLUE 7℃N Aver. CDお譲りします。 Name:ひめ MAIL 2017/04/12(水) 23:35 ZAPkI9qF3s [ 返信 ]
1枚 800円(送料込) 小さい方です。
カード確認の為、開封済、未再生。ポスター無

カードは選べますが、ご期待に添えない場合もあります。
クリックポスト便にて発送します。
よろしくお願い致します。


[2176] 【求】CNBLUE WHITEツアー パーカー Name:のん MAIL 2017/02/07(火) 00:05 j8AV0i3BnM [ 返信 ]
題名の通り、WHITEツアーのパーカー探しています。全然見つからないです。もし譲ってくれる方いましたら是非宜しくお願い致します!!

[2098] 同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:ゆう MAIL 2016/09/23(金) 15:31 tiM.Bq5.2k [ 返信 ]
いつもボッチ参戦のため会場などで、おしゃべりやランチなどできる方いませんか?
今回CNのコンサート千葉、武道館参戦します、あとキングダムも参戦です
出来れば大人の方で、(45歳以上)私もいつも一人だよ、又はお付き合いしてもいいよ
という方いらしゃいませんか??^^

よろしくお願いします
ヨンファが好きです
<

[2099] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:うーたん 2016/09/23(金) 21:13 UP7QWAft.I
初めまして。
武道館は両日参戦されますか?

[2100] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:ゆう MAIL 2016/09/23(金) 21:42 tiM.Bq5.2k
はい^^参戦します

[2102] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:うーたん 2016/09/23(金) 23:27 UP7QWAft.I
私は29日だけ当たりました。
今、30日を探しています。
他に友達がいますがみんな45以上ですよ&#128513;

[2103] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:ゆう MAIL 2016/09/24(土) 15:54 tiM.Bq5.2k
もっちさん、こんにちはkingdomはどちらの日ですか??
私は土曜日です^^同じ日ならご一緒しましょうね」

ツアーは行きますか??私は初日参戦と武道館両日です

仕事のため返信が、遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします^^

[2105] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:ゆう MAIL 2016/09/24(土) 16:00 tiM.Bq5.2k
こんにちは、うーたんさん

やはり激戦でしたよね(;^ω^)初の武道館落選でした
かなりへこみました

運よくチケは譲ってもらえることになりました
他にお友達がいるんですね^^
会場でお話できたらいいな、キングダム参戦しないのかな??(席に問題ありですよね)笑

[2110] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:ゆう MAIL 2016/09/25(日) 15:37 tiM.Bq5.2k
もっちさんこんにちは

こちらこそよろしくお願いします^^
色々お話ししましょうね

ラインはしていますか??

[2113] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:ゆきゆき 2016/09/25(日) 18:25 Xz6Rxk1u8Y
初めまして。友達がシャオルに変身して今回からボッチになりました〜
3日の千葉は参戦しますか?10日のキングダム、ご一緒できれば嬉しいです。


[2115] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:ゆう MAIL 2016/09/28(水) 01:53 tiM.Bq5.2k
ゆきゆきさん初めまして
土曜日参戦なんですね、是非ご一緒に^^

千葉は2日の初日参戦です。直接メールを頂いてもいいですか??
ヨンファが好きです^^

よろしくお願いします

[2116] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:ゆう MAIL 2016/09/28(水) 01:59 tiM.Bq5.2k
遅い時間にすみません

もっちさんメールがうまく遅れないので(&#128166;汗)もっちさんから送信お願いしてもいいですか??
&#128583;ごめんなさい

また、こちらからもメールしてみますね^^よろしくお願いします

[2118] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:ゆう MAIL 2016/09/28(水) 15:09 tiM.Bq5.2k
もっちさん
上手くできないので、もう一つの掲示板の方にも載せました
そちらも覗いてみてください^^

なぜだろう??&#128166;ごめんね
よろしくお願いします^^

[2159] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:tomo MAIL 2016/11/27(日) 10:25 9vEHDTVjyg
初めまして(^ ^)
関西住みの45以上、CN歴は6年目です。
30日の武道館、友人と参戦するんですが、
LIVE後、友人はすぐ帰る予定で、
1人になっちゃいます。
私はホテル泊なので、打ち上げ等されるなら
宜しければお誘いください。
tomo

[2173] RE:同行者。友達募集します(大人のCNファンの方と) Name:ゆう MAIL 2016/12/12(月) 14:22 tiM.Bq5.2k
tomoさん
大変失礼しました、メールを頂いたのにごめんなさい

忙しくてチェックしてませんでした&#128166;もう過ぎてしまいましたが武道館よかったですよね〜〜

大変大変失礼しました&#128583;ごめんなさい

1件〜20件(全544件)  1345678910


copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる